SSブログ

てりまかしまし娘 [鼻の通りが良い日]

こないだハバネロ1.5倍というのを見かけて買ったのだが、良いね。ピリピリ感が増して汗をかき易くなった。多分。数量限定とか書いてるが、その絶対数が分からんから信用ならん。1.5倍とかいうと、つい量の方かと思ってしまうのは悲しい性。

性といえばロマンシング・サガ ミンストレルソングだが、前日購入する暇も無かった。土日にブラっと行って買って来るかぐらいのテンション。スーファミの時の奴ヤリ倒してるからなぁ。今回のになって何が出来て何が出来ないのかを試して楽しむのが第一目的になりそう。序盤でジュエル貯めまくってアイスソードと光の剣出す術法が買えるのかとか。

8人のうち7人まではプレイしてた頃を思い出せるのだが、シフだけ全く思い出せない。顔も。

鉄拳5は、鉄拳王まで段位上げても意味が無いし、逆にCrが溜まりにくくなるという事実を知ってからテンション下がった。「テンション がさがった!!」ひとまず、対人戦での勘を忘れないように時々練習するぐらいになった。スターブレイドとかいうミニゲームも、スティック操作が厳しくイライラするのでやらない。『やらないか?』と誘われても、やらない。

最近サントリーから出たバブルマンを見ると、こっちを思い出してしまい、別の意味で笑う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。