SSブログ

年収600万で低収入だとさ [鼻の通りが良い日]

さっき、たまたまテレビ観たらタイトル何だっけTBS系のブリュブリュブリューとかいう番組。 同じ30歳として「浮気しまくる年収3000万」と「節約家で愛のある年収600万」をどっち選ぶって アホっぽい2択で前者の方が若干多かったっていう結果。 選んでるお嬢さんどもは現実を知らないんだろうから別にいいんだけど 問題流した番組スタッフが浅はかだよな。 流石は平均年収1500万の業界人様だけあって自分達を基準としてるわけですね。 格が違うね凄いねカッコいいね。 あの番組見て素直に笑える奴が何人居るんだか。

例えば600÷14で計算して大体48だから、そっから多少前後させて月45万とボーナス90万だろ? 手取りじゃないのよ手取りじゃないのよだとしても40万は固えべよ。 貰ってる方だろ。どんなに謙遜しても平均以上だろ。お前貰ってるだろちょっと俺にくれよ。 そのくせJR西は毎年これだけ黒字だったんですとか叩いてたお前等は何なの? ふざけんなよーもー部屋の中のもん弄るなよーいちいちナニコレ?ナニコレ?って 聞くなよーもう帰れよ帰ってくれよーもー見たいテレビがあるんだよー 親も帰ってくるし夕飯の時間になるんだよーもーいいから帰ってくれよもーほら早く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。