SSブログ

ロマサガおもすれー [鼻の通りが良い日]

さて前回の書き終わりの後でケンタッキーフライングチキンへと出陣したのだが……

ない。見えない。見えない?どこにもない。……終わってたのか期間。早ぇ。はええよもう。いいですよーだ。もう自分で胡麻と山椒と醤油混ぜて炙ったのと鶏肉炒めて御飯と食うから。

すげー美味そう!!!今度やってみよう。

ロマサガは本当に面白いね。こんだけ、やり込みがいのあるゲームってのは気分が良いよ。これでーあれだ、鉄拳5だけだったら全キャラのパーツ集める前に精神崩壊してるよ。FF12どころじゃないよ。それに比べてロマサガならFF12出たらそっちやるけど出るまでは楽しめるよ。

あともう少しで1週目クリア出来そうなんだけど、もう土日で無理してるから少しは寝とかないとね。これ書きながら数分寝てたしね。あれ?今何時?さっきまで確かに15分頃だったのに、もう20分頃になってしまっている!俺は時間を跳んだのか!俺は未来を体験してまた15分頃の世界に戻って未来を予知、そうこうしてるうちに気が付いたら温室に入っててラベンダーを見つけるんだな。危なーい!

いーから、もう寝なさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。