SSブログ

政治的圧力釜 [鼻の通りが良い日]

権力や財力による圧力で旨みを逃がさず、芯まで美味しいご飯や
骨まで軟らかい煮魚などがこれ1台で楽しめます。

最近あったニュースの事かと思ったアナタ、ただのタイトルですから~・・・ざんね~っん!!
神様って響きが自虐としか思えないぐらい娯楽性感じられませんから~・・・ざんね~っん!!
どさくさまぎれの番組斬り!!
2月14日に配られるチョコレートは義理!!

大流行ネタ使うのって気ん持ち良いねぇ~。超気持ち良い。アムラー。ウラハラ。ペパーダァイン。

この前食ったカレーが激辛で、半日ぐらい喉と鼻の奥がジンジンしてた。
寒くもないのに鼻呼吸するとツーンってくるし。
これは私の勝手な想像だが、鼻の奥の毛細血管が破裂してたのかもしんない。

でも次食いに行った時に中辛とか頼んだら店員に「こいつ前食った激辛に
相当やられたんだなウヒヒフヒャホハ」とか邪推されるのが悔しいので
また激辛を頼むと思います。オラぜってぇ負けねー!意表ついてミックスフライセットにするかも。

年末年始にPSP持って帰省したのだが、寝正月だったため誰に自慢する
ことなく戻って来た。
たぶん盆帰る頃には普通に普及してて全然自慢にもならないのだろう。
別にそれだけの為に買ったんじゃねーもん。通信対戦とか面白ぇもーん。へへーんだ。

こんな時間まで起きてるから、会社で眠くなるんだよ。当たり前のことじゃないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。